|
プラネットフロウは、プロフェッショナルなインストラクタが数多く在籍しており、新入社員研修、ビジネスマナー研修、OA研修、SE研修、そして、研修の要ともなります事務局業務も担当しております。
【研修構築、実施】
その企業様に合った研修内容を組み立て、分かりやすい研修内容をモットーとして、ご提供しております。
◆研修開催までの流れ
|
●メールからのご依頼
●電話からのご依頼:03-5919-1260
*御社担当営業が迅速に対応致します |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
実務ではどのように活用しているのか具体例を挙げながらの
分かりやすいインストラクション
研修終了後 |
|
|
|
研修内容、研修生の反応、成長などの報告書を作成・提出 |
|
|
【事務局業務】
研修立ち上げ、進行に際するヘルプ業務、議事録作成など、研修を成功に導くためのお手伝いを致します。
●新人研修
Coming Soon…
●ビジネスマナー研修
「お客様に対する信頼のおける対応」=「信頼のおける対応を教育している信頼のおける企業」
第一印象はとても大切です。
自然と人を惹きつける動作、それはしっかりとしたビジネスマナーです。
会社の窓口となる電話応対や来客応対、または企業先での立ち振る舞いで、その企業のイメージが決まってしまいます。より信頼の頂ける第一印象を残すためにオフィスに必須なビジネスマナー研修をご提供致します。
|
|
|
|
ビジネスマナーの基本
・マナーはなぜ必要か
・第一印象の大切さ
・挨拶、基本動作とは
言葉遣いの基本
・敬語の基本など
電話のマナー
・ビジネス電話の心構え
・受け方、かけ方の基本など
報告・連絡・相談
・報・連・相の重要性:報告の仕方
・指示の受け方など
お客様とのコミュニケーション
・訪問時のマナー
・名刺交換など
※その他、企業様のご要望に合う内容にカスタマイズ致します。
|
|
|
|
●OA研修
Coming Soon…
●SE研修
Coming Soon…
●企業カスタマイズ研修
お客様のご要望に沿った研修を組み立てていきます。
|
|