\急募/大手二輪メーカーで営業事務!
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給1750円 月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合)、交通費別途支給 |
\2名募集/《電話登録OK!》専門知識は不要!OAスキルを活かせる事務!
全国の販売店さんからの問い合わせ対応や営業さんの事務サポートをお願いします。販売店様の集計管理や資料作成などOAスキルを活かせるお仕事!丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。 【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント//▼キレイで明るい職場!▼#月収25万円以上▼オフィスカジュアルOK!▼カフェのような広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩5分/JR赤羽駅からバス7分程度 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) 》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間)、残業はほとんどありません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上)、5月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
営業事務 ・販売店の実績データ集計 ・販売店からの問い合わせ対応(電話&メール対応) ・社内報告の資料作成 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel:中級〜(VLOOKUP関数) |
備考 |
尚可)ピボットテーブル) ・Word:初級〜 ・PowerPoint:中級〜 |
このお仕事にエントリー
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\労務アシスタント/高時給1850円〜1900円!<電話登録OK!>
派遣先:株式や投資関連の大手総合コンサルティング会社 |
時給 |
時給1850円〜1900円 ★月収例(時給1850円場合月収27万以上=時給×7h×月21日勤務+残業代は別途支給!)、(時給1900円の場合27万9千円以上=時給×7h×21日+残業代は別途支給!) 交通費支給あり(当社規定あり) |
<プライム上場企業!安定して働ける!>風通しの良さやキレイなオフィスが魅力!
<来社不要!電話登録OK!> \急募!/虎ノ門のプライム上場企業で勤怠管理など労務アシスタントの募集です!社内の人と関わる「縁の下の力持ち」のような役割です。▼気軽に相談できる風通しの良い職場!▼丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます! |
勤務地 |
東京都千代田区 【虎ノ門】徒歩2分/【霞ヶ関駅】徒歩6分/【溜池山王】徒歩9分/【内幸町】徒歩10分/【国会議事堂前駅】徒歩5分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間) 残業時間 10h〜最大20h程度/月(実働7時間ベース) |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 5月〜長期 *6月〜も相談OK! |
仕事内容 |
総務・人事・法務・特許事務 労務全般サポート業務(ご経験に合わせて調整) ▼具体的には…・各種データ作成(社員名簿、BDリスト等)、・従業員からの問い合わせ対応のうち一部の業務、電話対応 |
応募資格・条件 |
ブランクOK / 英語力不要 《必須》事務経験 《尚可経験》給与計算経験、勤怠管理やその他一連の労務業務のご経験 |
備考 |
活かせる経験 《PCスキル》Excel:初級以上(一般的な関数)、Word:初級以上(文書作成全般、書式設定、表作成) |
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\急募!即日〜大手二輪メーカーでカンタン事務!/
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給1750円 #月収26万円以上〈例:時給1750円×実働7.5時間×月の実働日数20日の場合) 交通費別途支給 |
《電話登録OK!》専門知識は不要!【大手バイクメーカー】事務経験を活かせる!
バイクライフサポートとして信頼度の高いお店づくりをバックアップしている部門で営業事務の募集です。販売店さんからの問い合わせ対応や仕入先等の受発注業務、データ入力等の営業事務をお願いします。OAスキルを活かせるお仕事!丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。 【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント//▼#月収25万円以上▼キレイで明るい職場!▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルが活かせる!▼即日勤務歓迎!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
勤務地 |
埼玉県朝霞市 東武東上線:朝霞台駅から徒歩約13分/JR武蔵野線:北朝霞駅から徒歩12分 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) 》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間)、残業はほとんどありません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 2025年5月〜長期 ※6月〜もOK! |
仕事内容 |
一般事務 ・販売店、各メーカー、社内等電話対応業務、・伝票入力業務(社内システム使用)、・販売店相談窓口の入電対応 |
応募資格・条件 |
"未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel:初級(SAM,VLOOKなど) ・Word:初級 ・PowerPoint:初級" |
備考 |
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神谷町駅直結!時給1800円・企業研修の運営サポート事務・残業少
派遣先:IT企業 |
時給 |
1800円 ※月収例:27万円=時給×7.5h×20日、残業代は別途支給、交通費支給:当社規定あり |
時給1800円!神谷町駅直結のオフィスビルで企業研修の運営事務のおしごと!
\神谷町駅直結ビル/企業研修運営事務!残業少なめ!綺麗なオフィスでランチタイムも楽しみ!5つの駅から徒歩圏内でアクセス抜群! |
勤務地 |
東京都港区 日比谷線 神谷町駅直結徒歩2分、銀座線 虎ノ門駅徒歩8分、千代田線 溜池山王駅徒歩7分、南北線 六本木一丁目駅徒歩9分、都営三田線 御成門駅徒歩9分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:30(お昼休憩1時間) 残業時間 月10時間未満 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 2025年5月〜長期、※6月〜でもOK! |
仕事内容 |
一般事務 〜企業研修運営事務業務〜 ・受講者対応 ・外部講師のアテンド ・報告書作成(PowerPoint) ・データ集計等の事務作業(Excel) ・その他研修運営に関わるタスクの実施) |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■OAスキル ・Word:基礎レベル ・Excel:四則演算、関数使用可能(SUM関数など) ・PowerPoint:資料作成できるレベル |
備考 |
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残業ほぼなし!大手OA機器メーカーでのOA事務!
派遣先:大手OA機器メーカー |
時給 |
1650円 #月収25万円以上 交通費支給あり(当社規定あり) |
\豊洲駅直結!/安定して働ける*大手企業でOA事務!来社不要×「電話登録」OK!
【未経験OK!/オフィスカジュアルOK!/お洒落なオフィス!】データ入力・加工・集計などOA事務のお仕事です。く就業されている当社派遣スタッフさんも多数活躍中です! 大手企業なので安定して働けるのが魅力です! #初めての派遣歓迎 【登録について】来社不要×「電話登録」OK! |
勤務地 |
東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝お休み》 |
勤務時間 |
9時00分〜17時40分(休憩:1時間) 残業時間 約10時間前後 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 5月〜長期 6月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
OA事務・OAオペレーター ・データ入力・加工業務 ・登録申込書の入力・チェック ・専門システムへのお客様基本情報・価格情報の入力 ・顧客リスト作成詳細情報の確認/修正/関連するデータの加工・集計 ・外線電話対応 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ●基本的なPCスキル ・Word初級 ・Excel初級 ・PowerPoint初級 |
備考 |
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大手企業の営業アシスタント・豊洲駅直結
派遣先:大手OA機器メーカー |
時給 |
1650円〜1700円(経験者の場合) #月収25万円以上、交通費支給あり(当社規定あり) |
事務からのキャリアチェンジOK!お客様フォローのお仕事/出張あり
豊洲駅直結!営業アシスタントのお仕事!すでにお取引のあるお客様先へ出向いてのお仕事なので安心!ITや商品知識もスタートしてから丁寧に教えていただけますので安心です。派遣社員から契約社員へステップアップしたスタッフ多数! #初めての派遣歓迎! 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結3分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝休み》 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分 残業時間 約10時間未満 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 5月〜長期、6月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
営業アシスタント ・製品のOAインストラクション、各種ソフトウェア製品の販売支援(インスト・デモ) およびQA対応 ・設置支援(スキャン・プリントなどの機器設定作業&準備) ・設置後フォロー(定期訪問/複合機メーター検針/集計・レポート作成/お客様からの各種問い合わせ一次対応) ・資料作成支援(提案書/顧客状況確認等) ・その他(電話対応/書類整理) ・QA対応 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■職種未経験OK ■事務からのキャリアチェンジOK ■接客、営業など対応業務経験者 ■デモンストレーター、インストラクタ経験者 ■ITに興味のある方 ■出張が可能な方 |
備考 |
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《紹介予定》*時給1850円~!安定の大手コンサルグループでOA事務!
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社 |
時給 |
時給1850円〜スキルにより優遇いたします。 月収例:25万9千円以上=時給×7h×20日 残業代は別途支給!交通費別途支給(弊社規定による) |
《紹介予定派遣》最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定!OA事務!@虎ノ門
<安定の大手コンサルグループ!>プライム上場企業のバックオフィス業務を行う子会社でExcel・PowerPoint中心のOA事務の募集です!*データの収集・加工や資料作成が中心!*OAスキルが活かせる!*業務習得(約1ヶ月程度出社)後、週2〜3リモート可能!*質問がしやすい環境で安心!【#月収25万円以上】【#初めての派遣歓迎】【アクセス抜群*駅チカオフィス!】 登録について【来社不要×「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都千代田区 地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩4分 【国会議事堂前駅】徒歩6分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間) 【残業】月〜20時間/月程度(実働7時間ベース)※繁忙期(4〜9月)は40時間 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 5月〜長期 6月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
OA事務・OAオペレーター ・必要データの収集・加工(Excel使用)・定型資料の作成(PowerPoint使用) ・業務フロー改善(進捗管理) ・データの分析、整理(マクロ使用可能な方) |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK 【PCスキル】 Excel:基本操作、四則計算、VLOOKUP、ピポットテーブル 尚可)マクロの読解・作成ができる PowerPoint:基本操作 Word:初級程度(文書作成全般・書式設定・表挿入・インデント・修正履歴操作) Access:尚可) 基本操作、入力(未経験可) |
備考 |
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未経験歓迎!時給1650円!eラーニングのユーザーサポート!
派遣先:公立小中学校を対象に学校教育ソフトを開発・販売している会社です。 |
時給 |
時給1650円 ※月収例:26万以上(8h×20日勤務の場合 交通費支給あり(当社規定あり) |
《週4〜5日!》《未経験OK!》教育業界でフォロー活動!出張有り!
小中学校を対象としたeラーニングサービスの活用促進業務です!ユーザー校へ出張していただき先生方とコミュニケーションをとりながら資料のご提供などフォロー活動をお願いします。出張先ではレンタカーを使用しますので車の運転に慣れている方、ご応募お待ちしてます!\\おすすめポイント// ▼#月収26万円以上▼未経験歓迎!▼教育という現場に関わりたいとご興味をお持ちの方歓迎します!▼営業さんと同行して丁寧に教えて頂けるので安心です!【登録について】来社不要!《電話登録》《WEB登録》OKです! |
勤務地 |
東京都新宿区 副都心線西早稲田駅より徒歩約2分、JR高田馬場駅より徒歩約6分 |
勤務曜日 |
月〜金《土日祝日休み》 |
勤務時間 |
8:45〜17:45(残業:ほとんどなし)休憩時間1時間 残業:ほとんどなし |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 5月〜長期 6月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
営業・企画営業・ラウンダー 小中学校を対象としたeラーニングサービスユーザー校への活用促進業務 ・ユーザー校へ訪問し先生方へ活用促進提案業務(出張有り) ・研修会説明など 出張のない時は下記社内業務をお願いいたします。 ・ユーザー校の先生からの電話対応 ・研修会資料発送業務 ・名簿登録、年次更新作業 ・授業サポート(実際、授業でソフトを使用する際にサポートします) ・報告書作成 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ・商品説明やお客様対応のお仕事経験 ・Office(Word、Excel、PowerPoint)初級 必須)普通自動車運転免許 |
備考 |
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【時給1850円!】販売店向け経理システムのユーザーサポート!
派遣先:大手二輪メーカー |
時給 |
時給1850円 ※月収例29万6千円(1850円×8時間×月20日稼働の場合)+残業代、交通費支給あり(当社規定あり) |
≪電話登録OK≫大手二輪メーカー*経理システムのユーザーサポート@本蓮沼
"国内約4,000店の販売店に導入している経理システムのヘルプデスク2次受けのオシゴトです!2次受けの経験がなくても電話対応などのお仕事経験があればOK!販売店様の、車両登録から商談、売上、入金、決算などに対する問い合わせとなります。 一部在宅ワークあり!ご応募お待ちしております!【#月収25万円以上】" |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』:徒歩5分 JR赤羽駅からバス7分 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) 》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(昼休憩:1h) 残業時間:ほとんどなし。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 即日または4月〜長期 5月〜も相談可能です! |
仕事内容 |
"ユーザーサポート・ヘルプデスク 国内約4,000店の2輪販売店に導入している顧客管理システムのヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応2次受け(システムの不具合対応など)※よくある問い合わせ内容→会計の計算が合わない、在庫データの修正依頼など ・社内担当部門へのエスカレーション、・検証作業、・企画資料の作成" |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 《PCスキル》 ・Excel初級、・Word初級、・PowerPoint初級、・経理知識 |
備考 |
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