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【未経験OK!】《直行直帰OK!》時給1650円/ICTサポート!
派遣先:公立小中学校を対象に学校教育ソフトを開発・販売している会社です。

時給 1650円※月収例/26万4千円以上(1日8h×20日勤務の場合)+別途残業代、交通費支給※弊社規定あり

\未経験OK!/教育現場で縁の下の力持ちとして活躍するICT支援員の募集です!

コロナ禍を背景として、全国の小中学校では、授業・校務にICTの導入が進んでいます。実際に学校へ訪問していただき、先生に、授業で使用するパソコン・タブレット端末・インターネットをスムーズに使えるようにサポートしていただくお仕事です。機器の操作サポートはもちろんのこと授業での効果的な使い方を提案したり積極的に先生とコミュニケーションをとりながら授業提案や資料のご提供などきめ細やかな支援をお願いします。未経験OK!教育という現場に関わりたいと興味をお持ちの方、歓迎いたします!【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント// ▼インストラクター経験なくてOK!▼未経験歓迎!▼PCスキルが活かせる!
勤務地 東京都新宿区
西早稲田(月に1回程度本社にてミーティングや勉強会あり)、基本は担当校への直行直帰していただきます。(担当校は台東区と中央区を予定)
勤務曜日 月〜金《土日祝お休み》
勤務時間 8:30〜17:30、残業無し
期間 長期(3ヶ月以上)
即日〜長期  スタート時期は相談OKです。
仕事内容 OAインストラクター・講師・教師
ICT支援員業務として小中学校を訪問してサポートしていただきます。
(台東区、中央区の小中学校を予定)
・PC・タブレット端末等、授業で使用する機器の操作サポート業務
・タブレットPCの活用支援
・授業での効果的な使い方を提案
尚可)インストラクター業務経験
ICT支援員のご経験がなくてもPC関連の業務経験、先生方とのコミュニケーションがとれればOKです。
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
・対面コミュニケーションが得意な方
備考 このお仕事にエントリー

残業ほぼなし!駅チカ!助成金申請書類管理
派遣先:社会福祉法人

時給 1650円 ※月収例:26万4千円=時給×8h×20日 残業代は別途支給!
交通費 当社規定あり

時給1650円!表参道で自治体への助成金申請業務!

【時給1650円】社会福祉法人が運営する保育園関連の事務!各自治体への助成金申請と報告業務がメインのお仕事。必要書類を準備していただき送付作業もお願いします。【#初めての派遣歓迎!】【喧騒から逃れた広いオフィス!】【環境抜群!】【渋谷と表参道の両方から歩ける好立地!】
【登録について】来社不要×「電話登録」OK!
勤務地 東京都渋谷区
表参道より徒歩5分、渋谷駅より徒歩7分
勤務曜日 月〜金《土日祝お休み》
勤務時間 9:00〜18:00(お昼休憩1時間)
残業時間 月1〜5時間程度
期間 長期(3ヶ月以上)
即日〜長期、12月〜も相談可!
仕事内容 営業事務
・各自治体への助成金申請と報告業務
・発送業務(必要書類をそろえて送る)
・問い合わせ対応(電話)
・その他事務庶務(簡単な掃除 全員で当番あり)
※補助金申請にあたり、個人情報を多く取り扱います。(保育士証、賃金台帳、履歴書等)
※在宅ワークはございません。
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
OAスキル
・Excel:中級(VLOOK関数・ピボットテーブル)、・Word:初級
備考 このお仕事にエントリー

《紹介予定派遣》経験を活かして高時給2000円〜の役員秘書!
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社です。

時給 時給2000円〜ご経験に応じて優遇いたします。月収例:29万4千円以上=時給×7h×21日 残業代は別途支給! 交通費別途支給(弊社規定による)

《紹介予定派遣》時給2000円〜!日本最大のコンサルティング会社で役員秘書募集!

《紹介予定派遣》高い意識を持って働けることにやりがいを感じる!プライム上場企業で役員秘書のお仕事です。出張手配や経費精算、資料準備など営業事務のご経験が活かせます!【オシャレなオフィス!】【お人柄重視!】【直接雇用後は契約社員→通算5年で正社員登用あり!】
【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです!
勤務地 東京都千代田区
地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩6分
勤務曜日 月〜金《土日祝お休み》
勤務時間 9:00〜17:00 休憩1時間
残業時間:30時間程度を想定 ※早朝出社を含む
期間 長期(3ヶ月以上)
即日〜、12月〜もOK!
仕事内容 秘書・セクレタリー《役員秘書2名程度》
・スケジュール調整、・Web会議のセッティング、・来客対応、・出張手配、経費精算、・資料準備等、・役員の補助業務全般、※来客対応時ジャケット着用(就業時間内ヒール着用)
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK
【PCスキル】Excel:初級以上(入力・編集・表作成・SUM関数・Vlookup関数等)、Word:初級以上(入力・編集・文書作成等)、PPT:初級以上(新規作成、編集等)
備考 このお仕事にエントリー

《紹介予定》在宅メイン*未経験OK*時給1800円!データの収集・加工業務
派遣先:株式や投資関連の総合コンサルティング会社です。

時給 時給1800円 月収例:25万2千円以上=時給×7h×20日 残業代は別途支給!交通費別途支給(弊社規定による)

《紹介予定派遣》\在宅メイン/データの収集・加工業務/虎ノ門駅徒歩1分!

国内海外のホームページからの情報を収集し定型フォーマットで作成・加工したりウェブサイト上のリサーチ・データ集計などを担当するリサーチアシスタントの募集です!【英語使用!】【在宅メイン!週1回出社!】【アクセス抜群*駅チカオフィス!】【OAスキルを活かせる!】
登録について【来社不要×「電話登録」OKです!
勤務地 東京都千代田区
地下鉄各線【虎ノ門】徒歩2分、【霞ヶ関駅】徒歩6分、【国会議事堂前駅】徒歩6分
勤務曜日 月〜金《土日祝お休み》
勤務時間 9:00〜17:00 お昼休憩1時間(11:30〜13:30の内、任意の1時間)
【残業】月10〜20時間程度(実働7時間ベース)
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 一般事務
【データの収集、データ加工・入力・チェック等・リサーチ補助業務】
・国内の海外ホームページや情報ベンダーなどから情報を収集し、データベース向けに加工・集計・チェック・入力・データの更新。
【リサーチ補助業務】
・情報収集や資料作成、・資料の英訳/和訳、(Word, PowerPoint)、・ウェブサイト上のリサーチ・データ集計(Excel, PowerPoint)、・その他部内サポート業務
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK
【PCスキル】E x c e l :ピボット・VLOOK・複数関数作成等(マクロ作成等は不要です)、PowerPoint:初級以上(加工・作成)、必須要件)・英語を使?した業務経験、・リサーチ関連業務の経験(情報収集、資料作成等)、・文書の和訳/英訳スキル、・英語で情報収集を行い日本語に訳してまとめる
備考 このお仕事にエントリー

【未経験OK!】時給1800円!IT系プライム上場企業で受発注など営業事務
派遣先:IT・システムインテグレーション

時給 時給1,800円※月収:27万9千円(1,800円×7.75h×20日)+残業代
交通費別途支給 ※当社規定による

《時給1800円!》プライム上場企業で営業事務@五反田駅チカ5分!

《急募!》五反田駅から徒歩5分のアクセス抜群のオフィス!専用システムを使用した受発注業務と名刺やお中元の管理など簡単な社内事務処理のお仕事です。
▼アクセス抜群*駅チカオフィス!▼気軽に相談できる風通しの良い職場! ▼社員さんから丁寧に教えていただけるので安心です!【登録について】来社不要!「電話登録」OKです!
勤務地 東京都品川区
JR五反田駅徒歩5分
勤務曜日 月〜金《土日祝お休み》
勤務時間 9:00〜17:45《お昼憩:1時間/実働7時間45分》
残業時間:10時間位/月
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 営業事務
ITサービスや情報セキュリティを行っている企業の営業事務
・受注処理(エンドユーザーから届いた受注資料をシステムに登録)
・発注処理(見積書をシステムに登録)
・事務処理(連絡先一覧の更新、名刺管理更新、お中元管理)
・社内便(本社→他ビル間)
・電話対応
・来客対応
・ビル内の基本的な清掃(椅子/机の拭き掃除)
※本社に郵便物を取りに行ったり書類届けなど外出する業務あり(本社まで徒歩圏内です)
応募資格・条件 未経験OK / 英語力不要
・・Word、Excelの基礎操作が行えて、電子メール対応のできる方
備考 このお仕事にエントリー

【時給1850円!】販売店向け経理システムのユーザーサポート!
派遣先:大手二輪メーカー

時給 時給1850円 ※月収例29万6千円(1850円×8時間×月20日稼働の場合)+残業代、交通費支給あり(当社規定あり)

≪電話登録OK≫大手二輪メーカー*経理システムのユーザーサポート@本蓮沼

国内約4,000店の販売店に導入している経理システムのヘルプデスク2次受けのオシゴトです!2次受けの経験がなくても電話対応などのお仕事経験があればOK!販売店様の、車両登録から商談、売上、入金、決算などに対する問い合わせとなります。
一部在宅ワークあり!ご応募お待ちしております!
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』:徒歩6分 JR赤羽駅からバス10分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務/企業専用カレンダーに基づき祝日が勤務日となります。》
休日休暇:企業専用カレンダーあり《土日休み・連休やや多め》
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩:1h)
残業時間:ほとんどなし。
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 ユーザーサポート・ヘルプデスク
国内約4,000店の2輪販売店に導入している顧客管理システムのヘルプデスク業務
・問い合わせ対応2次受け(システムの不具合対応など)
 ※よくある問い合わせ内容→会計の計算が合わない、在庫データの修正依頼など
・社内担当部門へのエスカレーション
・検証作業
・企画資料の作成
ブランクOK / 英語力不要
《PCスキル》
・Excel初級
・Word初級
・PowerPoint初級
・経理知識
応募資格・条件
備考 このお仕事にエントリー

残業ほぼなし!大手OA機器メーカーでのイベント運営業務
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1650円 #月収25万円以上
交通費支給あり(当社規定あり)

\増員募集!/安定して働ける*大手企業で営業事務!来社不要×「電話登録」OK!

【豊洲駅直結!/オフィスカジュアルOK!/お洒落なオフィス!】イベント情報の管理やイベントコンテストの運用支援のお仕事!フェア、セミナー等の準備作業もお願いします。長く就業されている当社派遣スタッフさんも多数活躍中です! 大手企業なので安定して働けるのが魅力です! #初めての派遣歓迎
【登録について】来社不要×「電話登録」OK!
勤務地 東京都江東区
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務・土日祝休み》
勤務時間 9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分
残業時間 約10時間前後
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 営業事務
・ホスピタリティイベント情報作成、管理、
・プロモーション、イベントコンテスト運用支援、経費管理、・各種イベント顧客勧誘準備・調整支援、・イベントコンテスト営業連絡および問合せ対応、データ集計、支払い処理、・フェア、セミナー等の準備作業および管理、・配送物準備、発送、来客対応
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
●基本的なPC:・Word初級、・Excel中級(VLOOKUP関数)、・PowerPoint初級(既存文書の修正)
備考 このお仕事にエントリー

\大手二輪メーカーで営業サポート事務!/
派遣先:大手自動二輪メーカー

時給 時給1750円  #月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合)
交通費別途支給

《電話登録OK!》専門知識は不要!Excelのスキルを活かせる!

全国の販売店さんからの問い合わせ対応や出張で留守中の営業さんの事務サポートをお願いします。丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。
【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント//
▼キレイで明るい職場!▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルが活かせる!▼カフェのような広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中!
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩5〜6分/JR赤羽駅からバス10分程度
勤務曜日 月〜金(※企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。)
休日休暇:土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間)
残業はほとんどありません。
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 営業事務
販売店の店舗管理(改修・修繕・建替え・土地契約)を担う業務サポートとして・販売店の実績データ集計(Excelピボットテーブル)、・販売店からの問い合わせ対応(電話&メール対応)、・社内報告の資料作成、・GIS(地理情報システム)を活用した資料作成→作成方法に専門知識は不要、社員さんに教えていただけます。、・機密文書を外部倉庫から取り寄せて内容確認とスキャン作業、その他付随する業務
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
【PCスキル】
・Excel:中級〜(VLOOKUP関数・ピボットテーブル)
・Word:中級〜
・PowerPoint:中級〜
備考 このお仕事にエントリー

早めに決める!来年1月スタートのお仕事*月32万〜*販売ソフトの出張トレーナー
派遣先:大手自動二輪メーカー

時給 時給 2000円 *月収例:32万円〜+残業代 #月収32万円以上
交通費別途支給(当社規定による)

時給2000円!全国出張あり!販売ソフトのインストラクション!

《スタート時期相談可!》自動二輪販売店様向け販売管理(会計)ソフトのトレーナー募集です!北海道から沖縄まで全国出張あり!最初はアシスタントから徐々に覚えていけるので安心です!出張のない時は社内で研修準備やマニュアル作成などの事務作業をお願いします。
【キレイで明るい職場!】【広いリフレッシュルームあり!】【登録について】来社不要!電話登録OKです!
勤務地 東京都北区
都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度
勤務曜日 月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(連休がやや多め) 》出張状況にもよりますが週1回在宅ワークの可能性あり。
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩:60分)
残業時間 月に〜10時間程度
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 OAインストラクター・講師・教師
全国にある自動二輪販売店に出向いて「販売管理ソフト」のトレーナーとして内容説明やオープン支援を行います。
《販売店向け販売管理ソフトの導入支援業務》
・インストラクション、・臨店オープン支援
《社内業務》
・マニュアル作成(Word、PowerPoint使用)、・研修対象者への案内及び文書作成、・申込者受付管理に関わる業務全般、・販売店の実績データ集計、・電話対応
応募資格・条件 ブランクOK / 英語力不要
必須スキル
《インストラクションスキル》
・企業でのインストラクション、登壇経験、・Word、PowerPointを使ったマニュアル作成経験

その他)
・全国出張が可能な方
備考 《活かせる経験》
経理経験
・日商簿記3級
・登壇でのインストラクション経験
・マニュアル作成経験
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未経験OK!大手企業の営業アシスタント・外出あり・豊洲駅直結
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1650円〜1700円(経験者の場合)
#月収25万円以上、交通費支給あり(当社規定あり)

事務からのキャリアチェンジOK!
お客様フォローのお仕事/残業少なめ

豊洲駅直結!営業アシスタントのお仕事!すでにお取引のあるお客様先へ出向いてのお仕事なので安心!
派遣社員から契約社員へステップアップしたスタッフ多数!
初めての職場でも同じお仕事をしている仲間がいるので安心です! 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです!
勤務地 東京都江東区
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分
勤務曜日 月〜金《週5日勤務・土日祝休み》
勤務時間 9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分
残業時間 約10時間未満
期間 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 営業アシスタント
《複合機・業務用出力機器・パッケージソフト製品などの対応》
・導入されたお客様先で製品のOAインストラクション、各種ソフトウェア製品の販売支援(スキャン・プリントなどの機器設定作業&準備)
・提案書・顧客状況等資料作成支援
・その他(電話対応・書類整理)
およびQA対応
応募資格・条件 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
■職種未経験OK
■事務からのキャリアチェンジOK
■接客、営業など対応業務経験者
■デモンストレーター、インストラクタ経験者
備考 このお仕事にエントリー

お仕事情報はこちらから!
http://haken.en-japan.com/kanto/list_wish/?CID=653

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