HOME > プラネットフロウの派遣 > 派遣メニュー:お仕事検索
スタッフをご希望のご担当者様
研修をご希望のご担当者様


お仕事検索

《月28万!》外出できる!コピー機などの設置アシスタント! @六本木
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1700円

すでにお取引のある大手企業様先へのお客様フォローのお仕事!《六本木一丁目》

15名募集!急募!未経験OK!営業アシスタントとして訪問するのは、お取引のある大手企業様先なので安心です!
勤務地 南北線 『六本木一丁目駅』駅直結 構内徒歩2分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜17:30 お昼休憩1時間  【残業】月に10〜20時間前後
期間 即日〜長期  ※スタート時期応相談!
仕事内容 《営業アシスタント:お客様先で「複合機の設置支援」》
・お客さま先での複合機の設定や設置支援(マニュアルあり!)
  →複合機の設置場所の確認や簡単な設定
実際の機械の設置はエンジニアが行いますのでご安心ください!
・資料作成(Excel/PowerPoint使用)など

※慣れてきたら商品説明や操作説明をお願いします!
応募資格・条件 ■職種未経験OKです!
《PCスキル》
・Excel基礎レベル
・PowerPoint基礎レベル

※複合機メーカー経験者優遇
備考 このお仕事にエントリー

《月25万!》らくらく9:30出社!専用システムを使用した簡単な事務@西葛西
派遣先:東証一部上場企業

時給 1550円

即日〜2019年3月末迄の簡単な事務!残業ほどんどなし!一部上場IT企業で専用システムを使った簡単事務♪

"西葛西で時給1,550円!上場企業(IT系)!専用システムにて新規契約の処理と備品購入の事務手続きがメインのお仕事です。その他手が空いている時は備品整理、コピー用紙補充などの庶務をお願いします。残業をお願いする際はあらかじめご都合を伺わせていただきます。同じ業務のメンバーは15人程いらっしゃいますので、わからないことはすぐに聞ける環境で安心!パソコンスキルはWord・Excel初級レベルでOK!職場の周りにはコンビニが複数店ありますのでランチも便利!"
勤務地 東京メトロ東西線:西葛西駅 徒歩8分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜18:00 【残業】ほとんどなし
期間 即日〜2019年3月末まで
仕事内容 【一般事務のお仕事】
 ・契約書作成:専用システムを使用しての見積作成など
 ・購買処理:専用システムを使用しての備品購入など
 ・備品周りの整備
 ・コピー用紙補充
 ・案内資料作成
 ・電話応対(購買処理にて業者とのやり取りが発生します。)
応募資格・条件 ■職種未経験OKです!
《PCスキル》
・WORD初級レベル
・EXCEL初級レベル
備考 このお仕事にエントリー

《時給1700〜1800円》2019年4月〜7月末まで短期4ケ月!大手企業の新人研修のクラスマネージャ!@神田
派遣先:東証一部上場企業

時給 1700円〜1800円

短期でガッツリ稼ぐ!新人の成長を目の当たりにできるやりがいのあるお仕事です!

新人の成長過程を体感できる「新入社員研修クラス担当」のお仕事! 土日祝日を除く全日程就業できる方にお願いします。受講生の「勤怠管理」「ビジネスマナーチェック」「日報/週報添削」などをお任せします!研修講師経験者、研修事務局経験者、人事総務経験者大歓迎!
勤務地 神田駅:徒歩6分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間) 【残業】月に20〜30時間
期間 2019年4月〜7月末まで
仕事内容 《新入社員研修クラス担当:※1クラス(30名前後)》
 ・受講生の管理(勤怠/ビジネスマナーチェックなど)
 ・週報添削
 ・グループワークのファシリテーション
 ・研修準備...など
応募資格・条件 ■全日程就業可能な方
・ビジネスマナーがしっかりしている方
・人材育成にかかわった経験のある方大歓迎!
備考 このお仕事にエントリー

《時給1600円》9:00〜17:30まで/セミナー運営会社・営業アシスタント@六本木
派遣先:人材育成の研修を行っている大手企業

時給 1600円

研修会社にて新サービス立ち上げにともなう教材制作と運営事務局業務です!

企業向けに教育研修を展開している一部上場企業のグループ研修会社で、営業アシスタント事務大募集! 当社スタッフも多数大活躍中です!研修関連事務の職種未経験でもOK!
勤務地 南北線 『六本木一丁目駅』駅直結 構内徒歩2分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜17:30 お昼休憩1時間  【残業】月に10時間前後
期間 即日〜長期
仕事内容 《営業アシスタント》
 ・お客様(企業)に対して「研修会場」「受講人数」「教材発送」などの確認作業
 ・研修講師とのやりとり(研修会場や受講人数、教材に関することなど)
 ・講師からの報告書を取りまとめる
 ・研修の追加、変更が発生した場合の講師手配関連
 ・請求書の発行/処理および確認(交通費、宿泊費の確認含む)など
 ・資料作成サポート
 ・電話応対ソフト
 ・外出あり(お客様先へ営業同行:2〜3回/月程度)
 ・その他、庶務業務あり
応募資格・条件 ■職種未経験OKです!
《PCスキル》
・Excel(簡単な関数ができるなど通常のレベル)
・Word(書式設定・作表)
・PowerPoint(基本操作レベル)
備考 このお仕事にエントリー

《日給3万!》Java講師大募集!2019年4月から最長6月までの新人研修講師@都内近郊
派遣先:上場企業

時給 メイン講師:日給3万、サブ講師:日給1万8千円

都内近郊の研修を担当!Java講師、Java講師を目指している方必見!

10名以上大募集!!短期集中で稼げるJava講師大募集!! 2019年4月〜最長6月までの企業様新人研修講師のオシゴトです! 腕に覚えアリの講師経験豊富な方、もしくは、Java講師を目指していてサブ講師から経験を積まれたい方必見!
勤務地 都内近郊
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜17:30 ※会場によって若干異なります
期間 2019年4月〜最長6月末まで
仕事内容 《JAVAメイン講師/サブ講師》
 ・IT技術基礎
 ・セキュリティ入門
 ・プログラミング アルゴリズム入門
 ・Javaプログラミング 基礎
 ・Javaプログラミング 応用
 ・Webアプリケーション構築・・・など
応募資格・条件 ・JAVAを学ばれた方(ブランクがあってもOK!)
・Java講師経験ありの方
・開発経験ありの方
備考 このお仕事にエントリー

《時給1550円》電話対応なし!データチェック!@虎ノ門
派遣先:医療系データサービス企業

時給 1550円

電話応対が一切ない黙々と集中できるチェックのお仕事!

全国の病院から届いた医療費の明細書に誤りがないかをチェックするお仕事が中心です!「紙媒体の登録・入力」「電子データのコピー作業」「データ発送」「データ入力」を行います。?レセプト(医療費明細書)について興味がある方(未経験者可)大歓迎!しっかりと業務を教えてもらえる環境なので安心!医療に興味のある方、これから勉強したいと考えている方、必見です!
勤務地 虎ノ門駅 徒歩5分 または 溜池山王・国会議事堂前・霞が関駅 徒歩8分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜17:30 お昼休憩1時間  【残業】繁忙期(9月〜12月予定)は月20〜30時間位可能性あり
期間 即日〜長期
仕事内容 《「紙媒体の登録・入力」「電子データのコピー作業」「データ発送」「データ入力」を行います》
 ・OA機器操作を伴う電子データのコピー作業
 ・入力作業 およびチェック作業
 ・紙媒体の登録・入力作業およびデータ発送等を含む庶務業務
応募資格・条件 ■職種未経験OKです!
尚可⇒入院に関するレセプト作成経験者(DPCの経験)
《PCスキル》
・Word、Excel(入力の実務経験があればOK!)
備考 このお仕事にエントリー

《月25万!》メール対応がメインのヘルプデスク@西早稲田駅徒歩1分!
派遣先:公立小中学校を対象に学校教育ソフトを開発・販売している企業

時給 1550円

《未経験OK!》駅近徒歩1分!電話とメール対応のヘルプデスク業務!

急募!未経験OK!e-Learningソフトを販売している会社でのヘルプデスクのお仕事です(メールでの対応がメイン)。具体的には、ユーザー校の先生からの電話対応や、家庭学習サービスを利用している保護者からのメール対応です。問い合わせ内容は簡単な「登録」や「操作方法」が主な内容です。未経験でも電話での対応業務経験があれば大丈夫!丁寧に教えて頂ける環境なので安心です!
勤務地 『西早稲田駅』徒歩約1分、『高田馬場駅』徒歩約6分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 8:45〜17:45(休憩1時間:実働8時間) 【残業】ほどんどなし
期間 即日〜長期
仕事内容 《ヘルプデスク》
・ユーザー校の先生からの電話対応
・家庭学習/連絡メールサービスを利用している保護者からのメール対応
・その他 付随する事務作業(ユーザー向け資料の確認・修正・印刷など)
応募資格・条件 ■対応力あれば未経験OK!
■社内ヘルプデスクや電話でのなんらかのサポート経験あれば尚可
■Office(Word、Excel、PowerPoint)初級レベル
備考 このお仕事にエントリー

《時給1750〜1800円》研修会社で英語を使用した事務のお仕事!駅直結!@六本木
派遣先:人材育成の研修を行っている大手企業

時給 1750円〜1800円

業務拡張につき増員!

企業向けに教育研修を展開している一部上場企業のグループ研修会社にて、英語を使用した教材管理、教材メンテナンス(英語教材等)やレポート集計、書類作成のお仕事です!誰かのサポートをすることが好きな方!得意な方!責任感の強い方!大募集!当社スタッフも多数大活躍中です!研修関連事務の職種未経験でもOK!
勤務地 南北線 『六本木一丁目駅』駅直結 構内徒歩2分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 9:00〜17:30 お昼休憩1時間  【残業】月に10時間前後
期間 即日〜長期
仕事内容 《OA機器オペレーション関係業務》
 ・研修の教材管理/教材メンテナンス(英語教材等)
 ・レポート集計
 ・書類作成
 ・お客様からの電話対応
 ・その他、事務処理等庶務業務
※必須スキル:英日/日英翻訳できる方
応募資格・条件 ■必須スキル
 ・英日/日英翻訳できる方
 ・PCスキル
  ⇒パワーポイント(簡単なプレゼン資料修正等できる方)
  ⇒エクセル(表計算、グラフ作成)
  ⇒ワード(議事録やレポートのチェック)
備考 このお仕事にエントリー

《時給1500円・交通費別途支給or1600円交通費なし》駅直結の大手企業様ショールームでの受付・管理のお仕事!@六本木
派遣先:大手OA機器メーカー

時給 1500円・交通費別途支給、もしくは1600円交通費なし

駅直結の大手企業様ショールームでの受付・管理のお仕事!

来客応対、予約管理、備品管理などのショウルームの受付のお仕事です!
勤務地 南北線 『六本木一丁目駅』駅直結 構内徒歩2分
勤務曜日 月〜金(土日祝日休み)
勤務時間 シフト制 ・8時45分〜17時30分(休憩:75分)  ・9時00分〜17時45分(休憩:75分)
期間 即日〜長期
仕事内容 《ショウルーム受付》
ショールーム受付&接客&管理
・来客応対
・予約受付管理
・備品管理
・ショールーム内の美化
・その他 ※制服あり
応募資格・条件 ・受付、もしくはショールームなどでの「接客経験」のある方 (イベントなどでのアテンド経験者、営業経験者も大歓迎!)
備考 このお仕事にエントリー

お仕事情報はこちらから!
http://haken.en-japan.com/kanto/list_wish/?CID=653

このページの先頭へ