時給1800円!経理システムの2次受けヘルプデスク@本蓮沼
派遣先:大手二輪メーカー |
時給 |
時給1800円・月収例28万8千円(1850円×8h×月20日稼働の場合)+残業代 交通費支給あり(当社規定あり) |
≪来社不要・電話登録OK≫大手二輪メーカー経理システムのユーザーサポート!
国内約4,000店の販売店に導入している経理システムのヘルプデスク2次受けのオシゴトです!2次受けの経験がなくても電話対応などのお仕事経験があればOK!販売店様の、車両登録から商談、売上、入金、決算などに対する問い合わせとなります。 一部在宅ワークあり!ご応募お待ちしております! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』:徒歩6分 JR赤羽駅からバス10分 池袋駅からバス10分 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/企業専用カレンダーに基づき祝日が勤務日となります。》 休日休暇:企業専用カレンダーあり《土日休み・連休やや多め》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(昼休憩:1h) 残業時間:ほとんどなし。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上)7月〜長期、8月〜も相談可! |
仕事内容 |
ユーザーサポート・ヘルプデスク 国内約4,000店の2輪販売店に導入している顧客管理システムのヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応2次受け(システムの不具合対応など) ※よくある問い合わせ内容→会計の計算が合わない、在庫データの修正依頼など ・社内担当部門へのエスカレーション ・検証 ・企画資料の作成 |
応募資格・条件 |
ブランクOK / 英語力不要 《PCスキル》 ・Excel初級 ・Word初級 ・PowerPoint初級 ・経理知識 |
備考 |
活かせる経験 ・経理に関わる業務経験 |
このお仕事にエントリー
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\急募!/時給1700円!人事総務サポート@本蓮沼
派遣先:大手二輪メーカー |
時給 |
時給1700円(経験者)・月収例27万以上〜(1700円×8h×月20日稼働の場合)+残業代 交通費支給あり |
≪来社不要・電話登録OK≫大手二輪メーカーで人事総務サポート!#月収25万円以上
■急募!■国内約4,000店の販売店に導入している大手二輪メーカーで人事総務サポートの募集です!面接日程調整などの採用事務や電話応対、来客対応等の庶務業務をお願いします。人と関わることが多い人事総務のお仕事!従業員が快適に働ける環境づくり のお手伝いをお願いします! 風通しの良さやキレイなオフィスが魅力!丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』:徒歩6分 JR赤羽駅からバス10分 池袋駅からバス10分 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/企業専用カレンダーに基づき祝日が勤務日となります。》 企業専用カレンダーあり《土日休み・連休やや多め》 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(昼休憩:1h) 残業ほとんどなし。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 7月〜長期、8月〜も相談可 |
仕事内容 |
総務・人事・法務・特許事務 ・採用事務 (定採/中採応募者進捗管理、面接日程調整、各種案内発送等) ・庶務業務 (伝票処理、備品/名刺手配、社印捺印、電話応対、来客対応、社用車貸出受付文書管理等) |
応募資格・条件 |
ブランクOK / 英語力不要 《PCスキル》 ・Excel初級、・Word初級、・PowerPoint初級 |
備考 |
活かせる経験 ・人事に関わる業務経験 |
このお仕事にエントリー
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\大手二輪メーカーで営業サポート事務!/
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給1750円 #月収28万円〜〈例:時給1750円×実働8時間×月の実働日数20日の場合) 交通費別途支給 |
《電話登録OK!》専門知識は不要!Excelのスキルを活かせる!
全国の販売店さんからの問い合わせ対応や出張で留守中の営業さんの事務サポートをお願いします。丁寧に教えていただける環境なので安心して働けます。 【登録について】来社不要!《電話登録》OK!\\おすすめポイント// ▼キレイで明るい職場!▼オフィスカジュアルOK!▼OAスキルが活かせる!▼カフェのような広いリフレッシュルームあり!▼幅広い年齢層の方々が活躍中! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度 |
勤務曜日 |
月〜金(※企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。) 休日休暇:土日休み。企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(お盆や年末年始、GWなどの連休やや多めです。) |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩60分・実働8時間) 残業はほとんどありません。 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 2024年7月〜長期、8月〜も相談可! |
仕事内容 |
営業事務 <国内2輪販売店に導入している顧客管理システムに 付随する社内事務> ・申込者受付管理に関わる業務全般(研修準備等含む) ・販売店の実績データ集計(エクセル使用) ・資料作成(PowerPoint) ・販売店との電話対応 その他付随する業務 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 【PCスキル】 ・Excel:中級〜(VLOOKUP関数・ピボットテーブル) ・Word:中級〜 ・PowerPoint:中級〜 |
備考 |
※尚可スキル※ 経理システムを使用するため基本的な経理の知識がある方歓迎いたします。または経理にご興味のある方歓迎いたします。 |
このお仕事にエントリー
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増員募集!月32万〜!販売ソフトの出張トレーナー・土日休み*
派遣先:大手自動二輪メーカー |
時給 |
時給 2000円 *月収例:32万円〜+残業代 #月収32万円以上 交通費別途支給(当社規定による) |
時給2000円!全国出張あり!販売ソフトのインストラクション!
《スタート時期相談可!》自動二輪販売店様向け販売管理(会計)ソフトのトレーナー募集です!北海道から沖縄まで全国出張あり!最初はアシスタントから徐々に覚えていけるので安心です!出張のない時は社内で研修準備やマニュアル作成などの事務作業をお願いします。経理知識がなくても興味があればOK! 【キレイで明るい職場!】【カフェのような広いリフレッシュルームあり!】 【登録について】来社不要!電話登録OKです! |
勤務地 |
東京都北区 都営三田線『本蓮沼駅』から徒歩6分/JR赤羽駅からバス10分程度 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務/土日休み 企業専用カレンダーに基づき祝日は勤務日となります。(連休がやや多め) 》出張状況にもよりますが週1回在宅ワークの可能性あり。 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(昼休憩:60分) 残業時間 月に〜10時間程度 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 2024年7月〜長期、8月〜も相談可! |
仕事内容 |
OAインストラクター・講師・教師 全国にある自動二輪販売店に出向いて「販売管理ソフト」のトレーナーとして内容説明やオープン支援を行います。 《販売店向け販売管理ソフトの導入支援業務》 ・インストラクション、・臨店オープン支援 《社内業務》 ・マニュアル作成(Word、PowerPoint使用)、・研修対象者への案内及び文書作成、・申込者受付管理に関わる業務全般、・販売店の実績データ集計、・電話対応 |
応募資格・条件 |
ブランクOK / 英語力不要 必須スキル 《インストラクションスキル》 ・企業でのインストラクション、登壇経験、・Word、PowerPointを使ったマニュアル作成経験
その他) ・全国出張が可能な方 |
備考 |
《活かせる経験》 ・日商簿記3級 ・登壇でのインストラクション経験 ・マニュアル作成経験 |
このお仕事にエントリー
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未経験OK!大手企業の営業アシスタント・外出あり・豊洲駅直結
派遣先:大手OA機器メーカー |
時給 |
1650円〜1700円(経験者の場合) #月収25万円以上、交通費支給あり(当社規定あり) |
事務からのキャリアチェンジOK! お客様フォローのお仕事/残業少なめ
豊洲駅直結!営業アシスタントのお仕事!すでにお取引のあるお客様先へ出向いてのお仕事なので安心! 派遣社員から契約社員へステップアップしたスタッフ多数! 初めての職場でも同じお仕事をしている仲間がいるので安心です! 【登録について】来社不要×「WEB登録」「電話登録」OKです! |
勤務地 |
東京都江東区 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅、ゆりかもめ「豊洲」駅地下直結2分 |
勤務曜日 |
月〜金《週5日勤務・土日祝休み》 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分(休憩:1時間)実働7時間30分 残業時間 約10時間未満 |
期間 |
長期(3ヶ月以上) 2024年7月〜、8月スタート相談可! |
仕事内容 |
営業アシスタント 《複合機・業務用出力機器・パッケージソフト製品などの対応》 ・導入されたお客様先で製品のOAインストラクション、各種ソフトウェア製品の販売支援(スキャン・プリントなどの機器設定作業&準備) ・提案書・顧客状況等資料作成支援 ・その他(電話対応・書類整理) およびQA対応 |
応募資格・条件 |
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ■職種未経験OK ■事務からのキャリアチェンジOK ■接客、営業など対応業務経験者 ■デモンストレーター、インストラクタ経験者 |
備考 |
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このお仕事にエントリー
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