スタッフをご希望のご担当者様
研修をご希望のご担当者様


スタッフをご希望の担当者様
紹介予定派遣について

派遣の仕組み|人材派遣について|紹介予定派遣について|企業研修制度
正社員雇用を前提とした期間限定の派遣就業スタイルです。
この紹介予定派遣のシステムは、スタッフが派遣として一定期間就業することで、企業側もスタッフ側もミスマッチのリスクを回避することができ、納得の上での雇用、就職することが可能なシステムです。
ご依頼から雇用までの流れ
Step1 ご依頼
メールもしくはお電話によるご依頼を承ります。
御社担当営業が迅速に対応致します。

メールでのお申込み
オンラインでのお申込み
お電話でのお申込み 03-5919-1260

↓
Step2 詳細な業務内容、期間、条件、要望事項などのヒアリング

↓
Step3 お客様のご要望にマッチしたスタッフを厳選

↓
Step4 紹介予定派遣としての就業スタート
派遣期間は最長で6ヶ月です。

↓
Step5 お客様とスタッフ双方の意思を確認

↓
Step6 紹介予定派遣による就業の終了
双方合意の確認後、紹介予定派遣としての就業を終了します。

↓
Step7 正社員雇用


このページの先頭へ