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企業研修

派遣の仕組み|人材派遣について|紹介予定派遣について|企業研修制度
プラネットフロウは、プロフェッショナルなインストラクターが数多く在籍しており、新入社員研修、ビジネスマナー研修、OA研修、SE研修、そして、研修の要ともなります事務局業務も担当しております。
研修開催までの流れ
その企業様に合った研修内容を組み立て、分かりやすい研修内容をモットーとして、ご提供しております。
Step1 ご依頼
メールもしくはお電話によるご依頼を承ります。
御社担当営業が迅速に対応致します。

メールでのお申込み
オンラインでのお申込み
お電話でのお申込み 03-5919-1260

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Step2 しっかりとしたヒアリング
重点的に進める内容を確認します。

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Step3 カリキュラムの作成
実務に直結した内容を構築します。

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Step4 研修内容の確認
作成したカリキュラムを基に研修内容を確認します。

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Step5 テキストの選定・作成
見やすく分かりやすいテキストを選定・作成します。

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Step6 研修実施
実務ではどのように活用しているのか具体例を挙げながら分かりやすいインストラクションを行います。

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Step7 報告書の提出
研修終了後、研修内容、研修生の反応、成長などの報告書を作成し提出いたします。

事務局業務
研修立ち上げ、進行に際するヘルプ業務、議事録作成など、研修を成功に導くためのお手伝いを致します。
各種研修例
新人研修
ビジネスマナー研修
「お客様に対する信頼のおける対応」=「信頼のおける対応を教育している信頼のおける企業」
第一印象はとても大切です。
自然と人を惹きつける動作、それはしっかりとしたビジネスマナーです。
会社の窓口となる電話応対や来客応対、または企業先での立ち振る舞いで、その企業のイメージが決まってしまいます。より信頼の頂ける第一印象を残すためにオフィスに必須なビジネスマナー研修をご提供致します。
ビジネスマナー研修例
ビジネスマナーの基本
 ・マナーはなぜ必要か
 ・第一印象の大切さ
 ・挨拶、基本動作とは

言葉遣いの基本
 ・敬語の基本など

電話のマナー
 ・ビジネス電話の心構え
 ・受け方、かけ方の基本など
報告、連絡、相談
 ・報、連、相の重要性:報告の仕方
 ・指示の受け方など

お客様とのコミュニケーション
 ・訪問時のマナー
 ・名刺交換など

OA研修
SE研修
カスタマイズ研修
お客様のご要望に沿った研修を組み立てていきます。

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